あかにゃん自己紹介!

 

f:id:akanamatsu:20180119013255j:plain

 

初めまして!あかにゃんです!

 

 

あすにゃんと共に今日からブログを更新していこうと思います。

よろしくお願いします(´▽`*) 

  

私は高校生の時に屋外の部活動をしていたために日焼けし放題でした。

その頃、まだまだ美容に興味がなかった私は日焼けのケアを全くしていなかったので、

大人になってから“シミ”や“そばかす”にたくさん悩まされるはめになりました(._.)

 

「日焼けは肌に悪い」と聞いていたのに…と後悔しても遅いので、懸命に保湿と日焼け対策を続けました。

自分の肌に合った美容法を探すためにたくさんの化粧品を試しながら、最近はベストな方法を見つけられたので、やっと肌の調子が戻ってきたところです♪

 

f:id:akanamatsu:20180119125220j:plain

 

近頃の私の肌の悩みはとくに“乾燥”ですね

朝はまだしも夕方になると顔がカピカピに乾燥して困っています。

乾燥は他にもお化粧が浮いたり、肌が痛んだりとさまざまなお肌トラブルを引き起こします。なので今は、問題児である“乾燥”の対策に注目しています!

 

 

お肌のケアは毎日の継続が大事です。

お肌が綺麗になるだけで、ついつい手を抜いてしまいがちなメイクもするようになったり、髪の毛をアレンジしてみたり…などなど、自分がより綺麗になるための努力を楽しみながらできるようになります。

「毎日なんて面倒だー!」と思う人も美容に興味がない人も、自分が綺麗になることを実感できれば、美容へのモチベーションが上がっていくと思います。

 

f:id:akanamatsu:20180119125503j:plain

 

このブログを機にこれから美容の研究に励み、

美白・保湿ケア」や「乾燥対策」になどの女性の美容について、誰もが気にしているであろう情報を皆さんと共有していきたいと思います!気になる記事がありましたらどんどん参考にしていただければ光栄です!

これからよろしくお願いします!(^^)!

 

 

私たちのサイトLeiBeがOPENしました(*´∨`*)

お肌にやさしい保湿重視のコスメをテーマに、販売しております!

美容情報もお伝えしているので、ぜひチェック☑してみてください!

www.leibe.jp