自己紹介!

LeiBe開発部門のあーちゃんです!

化粧品のおすすめの使い方や新しく挑戦した美容法の結果などなど。

美容に関する情報などを発信していきたいと思っています!

 

f:id:asu0505:20180310131311p:plain

 

自己紹介までに私のことをちょっとだけお話したいと思います!

私は、学生時代からかなりの乾燥肌に苦しんできました。

朝起きると、ひりひりしてかゆい。顔に大きなニキビが出来てしまう。

アクネ化粧品、医薬部外品のスキンケアなど試しましたが、肌がピリピリし、リンゴのように真っ赤になる、始末、、

昨日までなかった場所に朝起きてみるとニキビができててすごく落ち込みました・・

 

そんな時、知り合いのエステ関係のお仕事をされている方から、

ふと、すごくお肌乾燥してるね!と言われ、ニキビなのに乾燥?!とかなりの衝撃を受けました。油っぽいからニキビができると思っていたので、クリームを使ったことがありませんでした。

 

その後、乾燥対策のスキンケアの改善はもちろんのこと、体の新陳代謝など直接関係ないようなことでも、ちょっとずつ学んでいき正しいケアを出来るようになり、やっと安定してきました。(生理などの体の変化があったときはちょっと崩しちゃいますが・・)

乾燥肌からくる肌あれが解消されてきておかげで、自分に自信を持てるようになり、様々なことにチャレンジしたり、出かけたり。

念願でしたが夢だけで終わっていた「海外留学」にも思い切って挑戦しました!

周りの人からは、「明るくなったね!」「私もチャレンジしてみよう!」など話していて前向きに変わっていく姿をみて、自分が変わったことによって、周りの人達にも微弱ですが笑顔に変えることが出来るんだなと感じました。

 

私が体験できたように、あなたの変化で、あなたも周りの方たちを笑顔にする力があります。

 

私もまだまだ、Belloには程遠いですが、あなたと一緒に自分のお肌を見つめ直すことを続けて、自信の持てる自分でいたいと思います!

これから、LeiBeをよろしくお願い致します!

 

 

私たちのサイトLeiBeがOPENしました(*´∨`*)

お肌にやさしい保湿重視のコスメをテーマに、販売しております!

美容情報もお伝えしているので、ぜひチェック☑してみてください!

www.leibe.jp